こんにちは、株式会社ユニットライフです。

当社は藤沢市を拠点に、キッチン・お風呂・トイレ等の水回りを中心に、住まい全般のリフォームを行っています。

「もっと早くやればリフォームをやれば良かった」

当社でリフォームを行ったお客様から同じようなお言葉をたくさんいただきます。
新築の住宅でも月日が経つにつれ、少しずつ傷んでいく事は避けられません。

大きなダメージを受けてからでは出費がかさみがちです。
リフォームは早めのご相談が肝心、小さなお困りごとでも構いませんのでお気軽に当社にご相談ください。

トイレのリフォーム

トイレはご家族の方のみならず、来客があったときにも利用される空間です。最近は、お手入れが簡単で常に清潔に保つことが出来るよう様々な工夫が凝らされたさまざまなタイプのトイレが増えております。また、最新のトイレは節水や省エネにも優れているのもメリットです。

トイレに併せてフロアや壁面も消臭素材を使ったリフォームも行うとより効果的です。快適なトイレ空間作りは当社にお任せ下さい。

その他リフォーム

水廻りに加えて室内外のリフォームもまずは当社にご相談ください。蛇口の取り替えやクロスの貼り替えなどから本格的なリフォームまで、ご希望とご予算に応じたきめ細かな対応と安心施工でお応えいたします。

住まいのトータルサポートも是非、株式会社ユニットライフにお任せ下さい。

求人情報


内装、水回りリフォームは神奈川県藤沢市の株式会社ユニットライフ
〒252-0812
神奈川県藤沢市西俣野1888
電話:0466-52-5062
FAX:0466-52-5064