こんにちは、株式会社ユニットライフです。
当社は「株式会社LIXIL」の指定工事会社として神奈川県藤沢市を中心に安心・安全・快適なリフォームをお届けしています。

■リフォームのご相談はお任せください!

今回は、当社が得意とするリフォームをご紹介します!

◎キッチンリフォーム

キッチンは毎日使う場所ですから、快適に過ごしたいものです。
お料理の作りやすさや、準備やお片付けが楽に行えること、そしてお掃除やお手入れがし易いのも重要なポイントです。
家族構成や家の構造、ご予算に合わせた最適なご提案を行います。

◎お風呂のリフォーム

お風呂は1日のたまった疲れを癒やし、明日への活力を充電するくつろぎの空間です。
湿気がこもると同時に滑りやすい場所でもありますので、浴室内乾燥機での換気、手すりなどのバリアフリー対策を行う方が多いです。
当社は、ご家族の方それぞれが安心してくつろげる空間になるよう、お客様の視点に立ったご提案を行っています。

◎トイレのリフォーム

トイレはご家族の方のみならず、来客があったときにも利用される空間です。
最近は、お手入れが簡単で常に清潔に保つことが出来るようさまざまな工夫が凝らされたトイレが増えております。
トイレに併せてフロアや壁面も消臭素材を使ったリフォームを行うとより効果的です。快適なトイレ空間作りは当社にお任せください。

リフォームは早めのご相談が肝心!
小さなお困りごとでも構いませんのでお気軽に当社にご相談ください。

column_contact_05